きつい毒を吐く思考回路はドンキの曲
2007年7月22日舞台人におけるSTAFFの危険に対する認識の重要性の根本が分かっていない若い奴が最近数名。
ていうかどこの仕込みでもすべての現場で多数。
声をなぜ出せと言われるか?
舞台監督のもっとも重要な本番中の仕事は?
なぜ、いま、そこで怒られたのか?
小劇場になくて公共ホールなどで学べる精神ってそこにある気がするんだけどね。
でも小劇場のほうが分かる機会も多いし想像もしやすいと思うけど。
綱元がなぜ重要か?
電動が多い今、理解するのは厳しいのか?
怒鳴りつけたり説明するのは性分じゃない。
理解しろよ。
まあ、わからないやつは仕事ふらなくなるだけです。
許されるのは2度までだよ。
笑って切れる自分が怖い今日この頃。
もっともそれ以上に重要なのは自分もそうだけど今その環境ができた契機に対する儀礼を怠らないことだよね。
怠られ続けて自分に対してはもう感じなくなったけど。
周りがされるとムカつくよね。
STAFFってそういうもんじゃない?
ていうかどこの仕込みでもすべての現場で多数。
声をなぜ出せと言われるか?
舞台監督のもっとも重要な本番中の仕事は?
なぜ、いま、そこで怒られたのか?
小劇場になくて公共ホールなどで学べる精神ってそこにある気がするんだけどね。
でも小劇場のほうが分かる機会も多いし想像もしやすいと思うけど。
綱元がなぜ重要か?
電動が多い今、理解するのは厳しいのか?
怒鳴りつけたり説明するのは性分じゃない。
理解しろよ。
まあ、わからないやつは仕事ふらなくなるだけです。
許されるのは2度までだよ。
笑って切れる自分が怖い今日この頃。
もっともそれ以上に重要なのは自分もそうだけど今その環境ができた契機に対する儀礼を怠らないことだよね。
怠られ続けて自分に対してはもう感じなくなったけど。
周りがされるとムカつくよね。
STAFFってそういうもんじゃない?
コメント